カートの中身を見る
カートの中に商品はありません


2024年 3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
は休業日



特定商取引法に基づく表記
販売業者 株式会社ノブレッセ
運営統括責任者名 窪田 一郎
郵便番号 459-8001
住所 愛知県名古屋市緑区大高町東正地9番地
商品代金以外の料金の説明 送料
振込手数料
コンビニ決済手数料
申込有効期限 ご注文日より起算し2週間とさせて頂きますが、弊社の都合による遅延が生じた場合この限りではありません。
不良品 弊社のミスによる商品違い、破損(運搬中を含む)、不良品の場合は交換対応させて頂きますので、商品到着後1週間以内に弊社までご連絡ください。

商品到着後1週間を過ぎた場合、如何なる理由があっても交換対応はできませんので、商品到着時に必ず中身を確認してください。

・不良品の交換について
万一の不良品交換については、以下の手順に従い対応させて頂きます。

1.不良状況の説明 (不良状況の画像を撮影して頂き、メールに添付して弊社まで送信してください。)

2.弊社宛に不良品を発送

3.不良品を検査し、弊社のミスによるものと判断された場合に限り、修理または新品交換の対応となります。

※注意事項
いかなる理由があっても、不良品の検査が終わるまで修理または代替品の発送はできません。 弊社に不良の原因があったとしても、対応できるのは商品のみに限ります。 すなわち、不良に起因する損害賠償請求または塗装代/工賃/レンタカー代については一切応じることができませんので、予めご了承ください。
引渡し時期 お支払完了後、在庫がある商品は2〜3日営業日中の発送となります。

受注生産品は、約3〜4週間で発送となりますが、工場の生産状況により納期が多少前後する場合もございます。  納期の目安を各商品ページに記載しておりますので、参照してください。

先行予約商品に関しましては、納期のお約束が一切出来ません。 出荷時期の目安は商品ページに記載しますが、開発状況により大幅に変動する場合がございます。 コンビニ決済は売り上げ処理期間の関係上、先行予約でのご利用は出来ません。

年末年始/ゴールデンウィーク/お盆前後のご注文は通常より余分に納期を頂きます。 納期詳細は注文確認メールにてご案内を致します。

ご注文後、36時間経過しても弊社より連絡がない場合は、お手数をお掛けしますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。(土日祝中のご注文は休み明けのご連絡となります。)
お支払い方法 ●クレジットカード決済(前払い)
決済確認後、商品発送(受注生産品の場合は生産開始)となります。
※分割/リボ払い等手数料はお客様の負担となります。

●銀行振込(前払い)
入金確認後、商品発送(受注生産品の場合は生産開始)となります。
離島の方は、送料確定後に代金の振り込みをお願い致します。
※振込手数料はお客様の負担となります。

●コンビニ決済(前払い)
決済確認後、商品発送(受注生産品の場合は生産開始)となります。
※合計金額が30万円を超える決済ではご利用が出来ません。
※手数料はお客様の負担となります。

決済代行専門会社であるGMOイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。コンビニ決済の場合払込番号はイプシロンよりご案内がございます。お支払後に発行される領収書には「インターネットイプシロン」と表示されます。
コンビニ決済に関してはイプシロンへお問い合わせください。
なお、商品・発送等に関するお問い合わせは当ショップまでお願いいたします。

●楽天ペイ(前払い)
決済確認後、商品発送(受注生産品の場合は生産開始)となります。
※離島の方は、送料確定後に決済金額の変更をさせていただきます。

●PayPay
決済確認後、商品発送(受注生産品の場合は生産開始)となります。
※離島の方は、送料確定後に再度ご連絡させていただきます。

●amazon pay
決済確認後、商品発送(受注生産品の場合は生産開始)となります。
※離島の方は、送料確定後に決済金額の変更をさせていただきます。
お支払い期限 弊社よりお取引詳細を記載した注文確認メール受信後3日以内に決済手続きを完了させてください。
返品/返還の特約 お客様のご都合やご注文間違いは原則として、返品交換/キャンセル/返金は一切出来ません。 但し、弊社のミスによる商品違い、破損(運搬中を含む)、不良品の場合のみ交換対応をさせて頂きますので、商品到着後1週間以内にご連絡ください。

※その場合でもレンタカー代/工賃/商品発送後の値引き/その他の賠償請求等には一切応じることはできませんので、予めご了承ください。

1週間を過ぎた場合のクレームは如何なる理由があっても受け付けられませんので、必ず商品到着時に中身を確認してください。

返金につきましては、一旦商品代金をお支払い頂いた場合、いかなる理由があっても返金は致しておりません。

受注生産商品に関しましては、注文後いかなる理由があってもキャンセルは受け付けません。

返品交換については、弊社のミスによる場合のみ、その返品交換の時に必要となる送料は弊社が負担を致します。

※返品交換とは、お客様から弊社へ返品があってから商品を確認し、交換対応をさせて頂きます。 尚、受注生産品の場合、返品された商品を確認してから製作開始となります。  納期は通常通りとなります。 予めご了承ください。

お客様の都合により弊社へ商品が返送された場合、その返送に掛かる送料、手数料等を請求させて頂きます。

商品発送後なんらかの理由で商品受取りがされず、弊社に差し戻しとなった商品は3ヶ月弊社で保管させて頂きますが、それ以降は商品の所有権を放棄したとみなし処分させて頂きます。 また差し戻しとなった商品の再発送には送料が必要となります。
販売業者の責任についての定め(特記) 1.エアロ(FRP)
万全の品質管理の元、生産に励んでおりますが、FRP製の場合は特性上、巣穴・バリ・歪み等が発生する場合もございます。また、型の合わせ面等、段差やラインのズレが生じる事もございますが、これらは不良品ではございません。またバリ取り等の修正を行っていますので、修正痕として残る場合があります。それらの修正もかねて塗装前に必ず下地処理を行って下さい。エアロ全域に巣穴が多数発生している場合や歪み等が著しく大きい場合は、当社指定のエアロ工場にてで検査し、不良と判断された場合は新品交換対応を行っております。但し、下地処理作業途中であっても作業にかかった費用は補償しかねますので、予めご了承願います。
フィッティングに関して万全の品質管理の元、モデル・型を製作しております。しかしFRPの特性上、気温により収縮・膨張がある為、mm単位の誤差や個体差が生じる場合もございます。明らかに取り付けができない場合は、同封の取付説明書を良くお読みになり、作業工程が正しいかを再確認下さい。(取り付けができないと言われるケースでは、殆どの場合が取り付け不良による理由ばかりです)
同じ型から同じ寸法のエアロは複数製作できても、異なる寸法のエアロは物理的に作れません。すなわち、エアロ寸法の不備による理由で取り付けが全くできない商品など一切ございません。
取り付けできない理由として考えられる要因はお伝えできますが、取り付けできない完全な理由を説明するのは現地での判断が必要でメールや写真だけでの判断では不可能な事もございます。。
参考までの返答しかできない事を予めご了承下さい。また、現地への出張は致しかねます。(但し、当社エアロ工場へ来て頂き、フィッティング調整は可。その際の交通費等はお客様負担となります)
また、FRPの未塗装品の表面の仕上げについては、エアロ発売から年数が経過している製品に関しましては、生産型の経年劣化等で表面の仕上げが悪い状況になる事があります。表面処理を必ず行い塗装して下さい。

2.エアロ(ABS)
ABS製品に関して、FRPほどではありませんが、それでも温度による収縮・膨張がありますので、1mmの狂いもないというのは物理的に不可能です。隙間なく取付するにも取付技術やフィッティング調整が必要な場合もございます。また車体個体差が大きいランプ類に被せるタイプの商品や、一度何かで衝突(または接触)した事があるお車ではピッタリ合わない場合もありますが、削る等の加工を行いお客様各自の現車合わせにてフィッティング調整を行い取付が必要な場合もあります。取り付けには十分な知識を持った業者様にてお取付をご依頼される事をおすすめします。
尚、塗装後のクレームは一切お受けできません。(塗装作業に入った時点で商品に問題がなかったとの判断となります。)
また、塗装済商品についても取付を完了した後(仮付を除く)のクレームは一切お受けできません。(仮付の後の正式取付を行った時点で商品に問題がなかったとの判断となります)
両面テープで固定する際、必ず油分や汚れ、ワックス・ガラスコーティング等を十分に落としてから取付を行って下さい。これらが十分に落とされていないまま両面テープ固定されますと、両面テープの接着
が十分に発揮されず、最悪は脱落等の危険性があります。ガラスコーティング等を落とす際には専門業者にご相談下さい。

3.マフラー
音の感じ方は十人十色です。明らかに異音がする場合を除き、音が思っているのと違うというクレームは受け付けておりません。テール位置も車の固体差や、使用状況によりマフラーのゴムブッシュやエンジンマウントの劣化等の影響で異なります。テール位置が思っていたのと違う等のクレームは受け付けられません。その場合は、タイコステーや強化ゴムまたはタイラップ等で位置修正を行って下さい。左右出しマフラーの場合、左右の位置調整ができるよう設計されております。取付作業ミスにより、左右位置が狂う場合があります。その場合は、位置調整にて修正可能です。但し、固体差によっては多少のズレが発生する場合もありますが、タイコステーや強化ゴムまたはタイラップ等で位置修正を行って下さい。
当社マフラーは、最低地上高や車高を下げる事を考慮し、配管レイアウト等は車体(ボディ)に近い状態になっています。
したがいまして、車両個体差により車体と配管またはタイコとの干渉が起きる事がある場合もございます。開発時にはある程度のクリアランスを確保させて作っていますが、マフラーはゴムブッシュ等ある程度動く状態で固定されますので、エアロ以上に個体差が激しいです。干渉する際は、そのお車に合わせてステーを曲げたり調整するなどして干渉を逃がして下さい。マフラーは、専用の型の上で製作されます。万一、型の上に乗せて寸法が違っていれば無償で修正し対応しますが、型の上に乗せて寸法が異なるといった可能性は非常に低いので、基本的にはこれらはクレーム対象外となっておりますので、予めご理解の上、お買い求めください。 なお純正形状より太いサイズのスプリングご使用に伴う干渉はクレーム対象外となります。(車体との干渉がどんな個体差でも絶対に起きないというクリアランスでマフラーを作ると、最低地上高が確保されずに乗りづらいマフラーとなります。当社ではマフラーを快適にお使いいただくために最低地上高を確保できる事を車体個体差によって干渉する可能性よりも優先して考え開発しております。注:最低地上高が純正よりも確保できると言っているのではありませんので、誤解のないようにお願いします)
また、バンパーカット等マフラー取り付けに関するマフラー以外の部品の加工等に関する失敗またはミスが、たとえ当社の商品に原因があったとしても、対応できるのはマフラーのみに限ります。
すなわち、バンパーカットや加工等による損害賠償または工賃・レンタカー代については一切応じることができません。
取り付け前に必ず中身を確認し、注文した商品と間違いがないかを確認してください。
オールステンレスという表記は、配管とタイコの外側の部品がステンレス製という意味でありますので、タイコ内部の一部の部品やボルトやナットなどステンレス製ではない部品も使用されています。
以下の場合は、商品発送1年以内の場合に限り、新品交換対応または修理が可能です。(マフラーは消耗品扱いとなります。マフラーの寿命による製品不具合には対応ができません。)
a.ウールが異常に排出される。
(新品状態でまれにパイプからはみ出たウールが出る場合がございます。ウールの慣らし運転を3〜500kmほどして頂いた後でもウールの排出が止まらない場合は、新品と交換します。)
b.音が異常に大きい。または爆音である。(マフラーに干渉痕が無い場合に限り、新品と交換します。)
c.溶接跡にヒビが入った。大きな穴が開いた。(マフラーに干渉痕が無い場合に限り、新品と交換します。)
d.排気漏れやピンホール等の小さな穴がある。(当社契約のマフラー工場にて無償修理します。)
上記3点の品質保証有効期限:商品発送から1年間
d.製造工程上で発生するキズ/曲げシワ/歪等は不良ではなく交換対象外となります。 ただし運搬時に発生したキズ等に関しましてはその限りではありません。

4.ステッカーやデコライン、サイドデカール
貼る際、必ず油分や汚れ、ワックス・ガラスコーティング等を十分に落としてから貼って下さい。これらが十分に落とされていないまま貼りますと、接着が十分に発揮されず、最悪は剥がれる等の危険性があります。ガラスコーティング等を落とす際には専門業者にご相談下さい。

5.塗装
品質と価格のバランスで板金塗装よりも比較的安価で塗装できる分、品質は個別の板金塗装より劣る場合があります。これは大量生産での塗装により、1つの商品の塗装にかけられる時間が限られえているためです。また、基本的に個々の車体色に合わせた調合塗料ではなく、純正塗装品番の指定された調合にて塗装しております。お客様各自のお車の色と必ず一致するとは限りません。(塗装個体差があるため) 黒を頼んだのに赤が届いた等の色間違い以外はクレーム対象外となります。完全に色を合わせたい場合は、未塗装品をご購入頂き、お客様のお車を持参の上、お近くの鈑金塗装業者へお持ち込み頂き塗装のご依頼をお願いします。
塗装後の検査については、弊社契約塗装工場の検査基準を参考に実施しております。また取付すると目立たなくなるようなごく小さな塗装乱れやピンホール・ゴミカミ等、非常に神経質な場合を除き、通常では気にならない程度の色ムラ、また取付後には見えない部分、または見えにくい部分(B面と呼びます)の傷・塗装の乱れ等は不良品扱いとはなりませんので、交換・修正には対応できない場合があります。
弊社塗装済品は塗装前の足付作業はしっかり行っておりますが、これら塗装済品は大量生産の塗装工場(流れ作業塗装)で塗装しており、塗装の仕上げと塗装料金は比例します。高い塗装のクオリティをお求めになられる場合や完璧な塗装をお求めになられる場合は未塗装品をご購入頂き、お近くの鈑金塗装業者へ塗装のご依頼・ご相談を行って下さい。(その際に、高いクオリティを求めている旨を伝えますと要望に合った塗装を行ってくれると思います。
※塗装品質は鈑金工場や支払う塗装代金により様々です。他社の板金工場の塗装クオリティを弊社が保証するものではありませんのでご注意ください)
少しでもお安く、そして商品到着後の手間がなく装着をご希望されているユーザー様向けのサービスでございます。
基本的には塗装済は色間違い以外はノークレーム及び保証なしとお考えの上、塗装済で購入されるか未塗装で購入して板金屋さんで塗装されるかご判断下さいますようお願い申し上げます。

6.5連LEDデイライト/LEDバックフォグ
5連LEDデイライト及びLEDバックフォグにつきましてはNOBLESSE製品ではなく海外の他社メーカーさんが製造し輸入した商品となります。 従いまして購入後1年以内の球切れに対する商品の交換(工賃は保証対象外です)以外の対応は行っておりません。 枠の変色や1年以上経過したもの、ノイズ発生等、万一の不具合や不良品の場合でも代理販売している弊社ではこの海外のLEDメーカーさんが対応できる範囲以外の一切の補償及びクレーム対応の受付ができません。 また、返品や返金、交換により発生した損害賠償請求または工賃・レンタカー代・必要になった部品等については一切応じることができませんので、予めご了承ください。 これら、ご納得頂けない場合は弊社では購入されずに他社で類似のLEDランプを別途お買い求めください。 但し、安価なコピー品も数多く出回っているそうですので、それらに関する不具合を弊社では責任を負いかねますのでご注意ください。 その他、お手軽な5連反射シートやバックフォグタイプ反射シートもございます。合わせてご検討ください。

7.車検について
ドレスアップパーツにおいて車検の見解が検査官により異なる場合と、個々のパーツが保安基準に適合していても他のパーツとの関連性などで見解が異なる場合もございます。
また、予告なく保安基準の内容が変更される事もあり、弊社では車検に通らない場合でも対応は致しかねます。

8.表示価格について
仕入れ価格や原材料の価格改定、送料の値上げに伴い、予告なく販売価格が変更となる場合もございます。

弊社がなんらかの理由で取引を継続できないと判断した場合、売買契約の取消もしくは解除、その他適切な措置を取り契約解除ができるものとします。

製造元での生産中止や廃盤により製品の入手が困難な場合、注文はキャンセルとし速やかに返金処理をさせて頂きます。
屋号またはサービス名 Web Shop NOBLESSE

(ウェブ ショップ ノブレッセ)
電話番号 052-623-3136 (Wed Shop 担当:村上)
公開メールアドレス noblesse.web@gmail.com
ホームページアドレス http://www.noblesse-japan.com/noblesse.html
支払い方法について
PayPay


オンラインでのキャッシュレス決済サービスで、スムーズなお支払いが可能です。

商品代金 = お支払金額

※離島の方は、注文後の送料加算が出来ないためご利用頂けません。

在庫商品は決済完了後、2〜3営業日中の発送となります。

受注生産品は決済完了後、制作開始となり完成次第発送となります。

Our service is only provided domestically in Japan.
Amazon Pay


amazonアカウントでログインすることで、スムーズなお支払いが可能です。

商品代金 = お支払金額

※離島の方は、送料算出後に再度ご連絡させて頂きます。

在庫商品は決済完了後、2〜3営業日中の発送となります。

受注生産品は決済完了後、制作開始となり完成次第発送となります。

※amazonポイント、amazonギフト券はご利用いただけません。

※フューチャーホンでのご利用はできません。

Our service is only provided domestically in Japan.
楽天ペイ
楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。

商品代金 = お支払金額

※離島の方は、送料算出後に再度ご連絡させて頂きます。

在庫商品は決済完了後、2〜3営業日中の発送となります。

受注生産品は決済完了後、制作開始となり完成次第発送となります。

※楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、
もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。

Our service is only provided domestically in Japan.
クレジットカード決済/ZEUS


クレジットカードにて商品代金をお支払いただく決済方法です。

商品代金 = お支払金額

※離島の方は、送料算出後に再度ご連絡させて頂きます。

ZEUS決済ページよりお客様情報の入力をお願い致します。

在庫商品は決済完了後、2〜3営業日中の発送となります。

受注生産品は決済完了後、制作開始となり完成次第発送となります。

Our service is only provided domestically in Japan.
コンビニ決済


コンビニにて商品代金をお支払いただく決済方法です。

商品代金 + 手数料 = お支払金額

※離島の方は、注文後の送料加算が出来ないためご利用頂けません。

決済確認後、商品発送(受注生産品の場合は、生産開始)となります。

決済代行専門会社であるGMOイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。

決済に必要な払込番号はイプシロンよりご案内がございます。

お支払後に発行される領収書には「インターネットイプシロン」と表示されます。

注)合計金額が30万円を超える決済ではご利用が出来ません。

Our service is only provided domestically in Japan.
銀行振込


お支払いは代金振込(前払い)となります。

商品代金 = お支払金額

ご入金確認後、商品発送(受注生産品の場合、入金確認後生産開始)となります。

注)離島の方は、送料確定後に代金の振り込みをお願い致します。

※振込手数料はお客様の負担となります。

Our service is only provided domestically in Japan.
配送方法について
宅急便 (西濃運輸/佐川急便/日本郵便)


商品は西濃運輸/佐川急便/日本郵便にて発送致します。

※運送業者は弊社で選定しますので、指定することは出来ません。

小物類は日本郵便/ゆうパケットにて発送となります。

注1)ステッカーや電子部品等の小物商品以外は個人宅宛の配送指定が出来ません。
   営業所止または企業様宛の発送にてお願い致します。
注2)発送時に配達日時や時間指定はお受け出来ません。
注3)配達地域によってお届けできる日数が異なります。
注4)交通事情により遅延が発生する場合もあります。予めご了承ください。
注5)発送時に弊社負担にて運送保険を掛けさせて頂きます。
   商品到着時に破損等がありましたらお知らせ下さい。

Our service is only provided domestically in Japan.