カートの中身を見る
カートの中に商品はありません


2017年6月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

2017年 7月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
は休業日



特定商取引法に基づく表記
販売業者 NOBLESSE 窪田一郎
運営統括責任者名 窪田 一郎
郵便番号 459-8001
住所 愛知県名古屋市緑区大高町東正地9番地
商品代金以外の料金の説明 離島の方は 送料/中継料 が必要となります。
申込有効期限 ご注文日より起算し2週間とさせて頂きますが、弊社の都合による遅延が生じた場合この限りではありません。
不良品 弊社のミスによる商品違い、破損(運搬中を含む)、不良品の場合は交換対応させて頂きますので、商品到着後1週間以内に弊社までご連絡ください。

商品到着後1週間を過ぎた場合、如何なる理由があっても交換対応はできませんので、商品到着時に必ず中身を確認してください。

・不良品の交換について
万一の不良品交換については、以下の手順に従い対応させて頂きます。

1.不良状況の説明 (不良状況の画像を撮影して頂き、メールに添付して弊社まで送信してください。)

2.弊社宛に不良品を発送

3.不良品を検査し、弊社のミスによるものと判断された場合に限り、修理または新品交換の対応となります。

※注意事項
いかなる理由があっても、不良品の検査が終わるまで修理または代替品の発送はできません。 弊社に不良の原因があったとしても、対応できるのは商品のみに限ります。 すなわち、不良に起因する損害賠償請求または塗装代/工賃/レンタカー代については一切応じることができませんので、予めご了承ください。
引渡し時期 お支払完了後、在庫がある商品は2〜3日営業日中の発送となります。

受注生産品は、約3〜4週間で発送となりますが、工場の生産状況により納期が多少前後する場合もございます。  納期の目安を各商品ページに記載しておりますので、参照してください。

先行予約商品に関しましては納期のお約束が一切出来ません。 出荷時期の目安は商品ページに記載しますが、開発状況により大幅に変動する場合がございます。

年末年始/ゴールデンウィーク/お盆前後のご注文は通常より余分に納期を頂きます。 納期詳細は注文確認メールにてご案内を致します。

ご注文後、36時間経過しても弊社より連絡がない場合は、お手数をお掛けしますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。(土日祝中のご注文は休み明けのご連絡となります。)
お支払い方法 クレジットカード決済(前払い)

決済確認後、商品発送(受注生産品の場合は、生産開始)となります。

※分割/リボ払い等手数料はお客様の負担となります。
お支払い期限 弊社よりお取引詳細を記載した注文確認メール受信後3日以内に決済手続きを完了させてください。
返品/返還の特約 お客様のご都合やご注文間違いは原則として、返品交換/キャンセル/返金は一切出来ません。 但し、弊社のミスによる商品違い、破損(運搬中を含む)、不良品の場合のみ交換対応をさせて頂きますので、商品到着後1週間以内にご連絡ください。

※その場合でもレンタカー代/工賃/商品発送後の値引き/その他の賠償請求等には一切応じることはできませんので、予めご了承ください。

1週間を過ぎた場合のクレームは如何なる理由があっても受け付けられませんので、必ず商品到着時に中身を確認してください。

返金につきましては、一旦商品代金をお支払い頂いた場合、いかなる理由があっても返金は致しておりません。

受注生産商品に関しましては、注文後いかなる理由があってもキャンセルは受け付けません。

返品交換については、弊社のミスによる場合のみ、その返品交換の時に必要となる送料は弊社が負担を致します。

※返品交換とは、お客様から弊社へ返品があってから商品を確認し、交換対応をさせて頂きます。 尚、受注生産品の場合、返品された商品を確認してから製作開始となります。  納期は通常通りとなります。 予めご了承ください。

お客様の都合により弊社へ商品が返送された場合、その返送に掛かる送料、手数料等を請求させて頂きます。

商品発送後なんらかの理由で商品受取りがされず、弊社に差し戻しとなった商品は3ヶ月弊社で保管させて頂きますが、それ以降は商品の所有権を放棄したとみなし処分させて頂きます。 
販売業者の責任についての定め(特記) ■エアロ

万全の品質管理の元、生産に励んでおりますが、弊社エアロ製品は全てFRP製となります。 FRPの特性上、巣穴/バリ/歪み等が発生する場合もございます。 また型の合わせ面は、段差やラインのズレが生じる事もございます。 弊社でもバリ取り等の修正を行っていますので、修正痕として残る場合がございます。 それらの修正も兼ねて塗装前に必ず下地処理を行ってください。 エアロ全域に巣穴が多数発生している場合や歪み等が大きい場合、新品交換対応をさせて頂きます。 但し、下地処理作業途中であっても作業にかかった費用は補償出来ませんので、予めご了承願います。 フィッティングに関して万全の品質管理の元、モデル/型を製作しております。 しかしFRPの特性上、気温による収縮/膨張がある為、ミリ単位の誤差や個体差が生じる場合もございます。 明らかに取り付けができない場合は、同封の取付説明書を良くお読みになり、作業工程が正しいかを再確認してください。 同じ型から同じ寸法のエアロは製作できても、異なる寸法のエアロは物理的に製作出来ません。 すなわち、エアロ寸法の不備による理由で取り付けが全くできない商品はございません。 取り付けできない理由として考えられる要因はお伝えできますが、取り付けできない完全な理由を説明するのは現地での判断が必要でメールや画像だけでの判断は不可能です。 参考程度のご返答しか出来ません。 また現地への出張は致しかねます。(但し、当社エアロ工場へ来て頂き、フィッティング調整することは可能です。 その際の交通費等はお客様負担となります) なお下処理/塗装後のクレームは一切お受け出来ません。 下処理/塗装作業に入った時点で商品に問題がなかったとの判断になります。


■マフラー

音の感じ方は十人十色です。明らかに異音がする場合を除き、音が想像と違うというクレームは受け付けておりません。 テール位置は車の固体差や、使用状況によりゴムブッシュやエンジンマウントの劣化等の影響で異なります。 テール位置が想像と違う等のクレームは受け付けられません。その場合は、タイコステーや強化ゴムまたはタイラップ等で位置修正を行って下さい。左右出しマフラーの場合、左右の位置調整ができるよう設計されております。取付作業ミスにより、左右位置が狂う場合があります。その場合は、位置調整にて修正可能です。但し固体差によっては多少のズレが発生する場合もありますが、タイコステーや強化ゴムまたはタイラップ等で位置修正を行って下さい。
当社マフラーは、最低地上高や車高を下げる事を考慮し、配管レイアウト等は車体(ボディ)に近い状態になっています。
したがいまして、車両個体差により車体と配管またはタイコとの干渉が起きる事がある場合もございます。開発時にはある程度のクリアランスを確保させて作っていますが、マフラーはゴムブッシュ等ある程度動く状態で固定されますので、エアロ以上に個体差が激しいです。干渉する際は、そのお車に合わせてステーを曲げたり調整するなどして干渉を逃がして下さい。マフラーは、専用の型の上で製作されます。万一、型の上に乗せて寸法が違っていれば無償で修正し対応しますが、型の上に乗せて寸法が異なるといった可能性は非常に低いので、基本的にはこれらはクレーム対象外となっておりますので、予めご理解の上、お買い求めください。(車体との干渉がどんな個体差でも絶対に起きないというクリアランスでマフラーを作ると、最低地上高が確保されずに乗りづらいマフラーとなります。当社ではマフラーを快適にお使いいただくために最低地上高を確保できる事を車体個体差によって干渉する可能性よりも優先して考え開発しております。注:最低地上高が純正よりも確保できると言っているのではありませんので、誤解のないようにお願いします)
また、バンパーカット等マフラー取り付けに関するマフラー以外の部品の加工等に関する失敗またはミスが、たとえ当社の商品に原因があったとしても、対応できるのはマフラーのみに限ります。
すなわち、バンパーカットや加工等による損害賠償または工賃・レンタカー代については一切応じることができません。
取り付け前に必ず中身を確認し、キズ/ヘコミ/注文した商品と相違がないかを確認してください。 なお車両へ装着した商品のクレームは対応不可となります。
以下の場合は、新品交換対応または修理が可能です。
a.ウールが異常に排出される。(新品状態でまれにパイプからはみ出たウールが出る場合がございます。ウールの慣らし運転を3〜500kmほどして頂いた後でもウールの排出が止まらない場合は、新品と交換します。)
b.音が異常に大きい。または爆音である。(マフラーに干渉痕が無い場合に限り、新品と交換します。)
c.溶接跡にヒビが入った。また、穴が開いた。(マフラーに干渉痕が無い場合に限り、新品と交換します。)

上記2商品の有効期限:商品到着から1年間

製品の車検の合否については検査員の判断で相違がある場合もございますが、弊社では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

弊社がなんらかの理由で取引を継続できないと判断した場合、売買契約の取消もしくは解除、その他適切な措置を取り契約解除ができるものとします。
屋号またはサービス名 Web Shop NOBLESSE

(ウェブ ショップ ノブレッセ)
電話番号 052-623-3136 (Wed Shop 担当:村上)
公開メールアドレス noblesse.web@gmail.com
ホームページアドレス http://www.noblesse-japan.com/noblesse.html
支払い方法について
クレジットカード決済


クレジットカードにて商品代金をお支払いただく決済方法です。

商品代金 = お支払金額

※離島の方は、送料算出後に再度ご連絡させて頂きます。

ZEUS決済ページよりお客様情報の入力をお願い致します。

在庫商品はカード決済完了後、2〜3営業日中の発送となります。

受注生産品はカード決済完了後、制作開始となり完成次第発送となります。

Our service is only provided domestically in Japan.
配送方法について
宅急便 (西濃運輸/佐川急便/ヤマト運輸)
商品は西濃運輸/佐川急便/ヤマト運輸(ネコポス)にて発送致します。

※運送業者は弊社で選定しますので、指定することは出来ません。

小物類はヤマト運輸/ネコポスにて発送となります。

注1)発送時に時間指定はお受け出来ません。
注2)エアロ等サイズの大きい商品は個人宅へ配送指定の出来ない商品もございます。
注3)配達地域によってお届けできる日数が異なります。
注4)交通事情により遅延が発生する場合もあります。予めご了承ください。

Our service is only provided domestically in Japan.